過去に使ったクレジットカード・楽天カード

公開日: : 未分類 Comment(2)

ガバガバの審査だけど、何かのきっかけですぐ使用停止にされると評判の楽天カード。「本人確認書類なんて要らないんです」と言ってますけど、その分すぐに取り上げる。これはこれで面白いなと思う。少なくとも発行量を稼ぐ手法ではあると思う。

 

ダウンロード (25)

楽天カード

入会で楽天ポイント5,000円分プレゼント

普段の買物でも1%

通販はヨドかAmazonと決めてるんですけど、どうしても楽天にしかない場合もあります。特に日本酒ね。嫌いなんだよ、楽天。メルマガのチェックボックスを全て「購読する」にチェックしてあるでしょ。注文時に一度、うっかり外し忘れて大変なことになった。
滅多に使わないカードでしたけど、最近、iPhoneで「楽天でんわ」を使うようになりまして。通話料が全て半額というアプリ。これの支払いにのみ使用しています。

 

楽天カードの公式WEBを見たら、入会特典10,000ポイントプレゼントをやってた。なんだそれうらやましい(‘A`)

Comment

  1. Marin より:

    楽天は野球は応援するけど、ボスがアレな人だからな~
    デーブが監督になったときに皆、非難していたけど、実は可哀想な立場なんですよね
    ナベツネが真人間に見えますよw

    優勝したときには出店者に優勝セールを強要するなど、結構黒い会社ですよ

    • 私も楽天という会社は嫌いですね。昔、株取引にマーケットスピードを使っていました。楽天証券が買収したらトラブルが増えて、なんじゃこりゃと。後は前述の通り、長いだけで面白みの無いメルマガをスパムばりに大量に送りつける手法です。

      デーブ、退任するっぽいですね。野球を知らないオーナーが現場へ口出し、負けが増える。そう考えると孫正義って大人物ですわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな時間に目が覚めた

早めに風呂へ入ったら早めに眠くなり、うっかり21時に寝てしまった。 スマホには妹からLINE。

記事を読む

no image

新橋駅前の看板

冷やし中華じゃねえんだから。 今から某県の業者さんと飲みます!

記事を読む

ちょっと遠いけどアローにしてよかった

コーエーテクモからの電波を受信しました。 まさかのモモキュン20台導入も、速攻でぶっ飛び半数減

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑