メシ・ガキ・ペット

公開日: : 個人ネタ, 飲食 Comment(2)

20150830-144840.jpg
食事、子供、犬猫。これがツイッターやFacebookの三要素なんだそうです。と同時に、第三者から見れば「どうでもいい三要素」でもある。

  スポンサーリンク
 

まあ、知ったこっちゃねえわな。カネをもらって書いてるわけじゃねえんだから、リア充系のポジティブさで貫けばいいのよ。

 

もちろんその裏では、とても書けないような現実で苦しんでたりするし、読む人は読む人で自分の苦しい現実と異なるリア充さを見て苦しむ。

 

そう考えると、SNSって残酷だな(´・ω・`)

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    日本初出店!
    みたいな海外からやってきたお店のニュースをよくやってるじゃないですか
    あれに並んでる人の中の結構な割合が「本当にそれを食べたい(食べてみたい)」じゃなくてSNSでリア充感出していいね貰う為だけに炎天下数時間も並んでいるらしいっすですよwww
    手段と目的を履き違えやすい我ら日本人らしさ全開ですよねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いきなりステーキ サーロイン450g

仕事で良いことがあったので、豪勢にいってみた。   (。-`ω´-)んー &

記事を読む

蒲田西口 佐々木商店の唐揚げ

蒲田で最も美味い唐揚げを食べさせてくれるお店は、なんとヘビメタ系のバーです。 ランチは13:30ま

記事を読む

4日連続飲み会www

写真はレバネギまみれ。 新橋の「反省会」という、ロックな名前の居酒屋。 表面を軽く炙ったレバーに

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑