8月31日の収支

公開日: : 株取引 Comment(4)

iPhone-2015.08.31-15.35.21.000

2,848,926円(+36,605円)

 

よっしゃーヽ(´Д`;)ノ

 

  スポンサーリンク
 

 

これは嬉しい! 日経平均大幅下落の中、買玉と売玉でほぼ同数同金額を建て、利益を出した。「日経平均にかかわらず利益を出せる体質」を実現せねば安定した収益へつながらないので、これは本当に嬉しい。

 

ちょっと希望が見えた!

 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    -27,200 円。明日からどのくらい下がるかが不安です。

    >パチスロは新基準ATが出始めましたけど、ファン目線でいかがですか?

    先日吉田様から質問いただいてたみたいなので好きなだけ書かせて貰います。

    全体的に良いところ:
    押し順ペナルティが無くなったことによって出目が楽しめる機種が増えた。
    Aタイプ、A+ARTタイプ等にも復権の芽が出た
    当たるも外れるもサブ基板の機嫌次第という最悪の抽選方法からメイン基板抽選になった。
    天井弱体化によって、ハマリG数をそれほど気にしなくて良くなった

    全体的に悪いところ:
    初当りがとにかく重い。重すぎる(当てるの2時間消化5分)。
    最低限の獲得枚数は規制前とほぼ変わってない。
    初当りが遠くなった分吸い込みは変わってないはずなのに上乗せが渋い
    スイカもチェリーもリプレイで目押し不要な最悪な機種が増え始めた(これは規制の副産物)。

    新基準AT、A+ART機に対する感想:
    ガン×ソード:規制への対応が完璧。メイン基板のプログラム書いた人を尊敬する。
    バイオ6:多分規制入ってなくても糞台。
    なのは:論外。
    ジャッカス:スイカもチェリーもリプレイなのはどうなの。システムはグッド。
    エヴァ:良くできてました。システムと演出が理解できれば。
    ドラゴンギャル:ゆっくり球貯めるシステムとコイン持ちの良さはかみ合ってはいた。
    デビルサバイバー、麻雀3:語るにも値しないくらい酷い。ひたすら通常時が苦行。AT一瞬。
    ストパン:やめ時がはっきりしすぎていること以外は悪くはなかったです。でもそこまで純増落としてATにする必要があったんですか。

    まだ出てない機種に対する評価
    新しい北斗:諸々の確率次第ですが3年は持たない気がします。1セット100枚以上は必須。
    ルパン:100枚単発がどのくらい少ないか次第。初動はともかくその後長持ちするイメージが湧かない(劣化転生でしかない)。

    「じゃあどういうATなら良いのか」ですが、バジリスク絆、ストパンみたいな初当りが出玉の取れるATへのチャンスゾーン(最悪クレジットは満タンになる)で見かけの初当りは1/100~1/200位の方がいいんじゃないでしょうか

    • うおうΣ( ̄◇ ̄;)

      長文の解説、ありがとうございます。
      ここまで打ってこそ「ファン」だよなぁ。私はもうファンじゃないよ・・・。

      一つ一つ、噛みしめて読ませてもらいました。今後打つ機種の参考にさせていただきます。

      12月以降のパチンコも「重い」と感じるようになるのかな。お金は減りにくいんだけど、ひたすら通常時に時間がかかる。確率の深い機械は厳しいでしょうね。

      かといって、確率の浅い機械、高ベースの機械を好むファンは、業界が総力を挙げて追い出しましたからね。客数は激減すると思います。

      そんなとき、先行するスロットは参考になるのかなと思い、伺いました。

  2. パチスロ打ち より:

    なるほど。そういう意図でしたか。

    私の意見はパチンコで例えるなら初当り1/200で確変突入率25%にしろって言ってるようなもんですね。パチスロならともかくパチンコでは見かけの数字から倦厭されてマニア受けして終わる気がします。

    ひとつ気になっていることがあるので質問に質問で返しますがご了承ください。

    「一般入賞口に数十発入賞するようにしろ」とのことですがナナシー、忍魂のようなスタートチャッカーの下に一般入賞口を置くタイプは駄目なんでしょうか?

    スペックの幅が狭くなる事はしょうがないとして、スタートチャッカーを通った場合ほぼ100%一般入賞入賞するような釘にしておけば回転数と入賞口の問題が簡単にクリアできるんじゃないかと思いました。

    • 警察の意見は「保通協でOKを出した釘以外で営業するとは何事だ」ということ。

      ですので、通過チャッカーであったとしても、保通協で適合した釘と同じ状態で営業するならばOKだと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニバーサルエンターテインメント 赤字98億円!!

四半期決算発表。ユニバは98億円もの営業赤字を出したようです。前期は97億円の黒字ですから、まさに天

記事を読む

no image

ユニバカ前のユニバーサル株といえば

毎年ユニバカ前に急上昇していたユニバーサル株。今年はどうだったでしょう! (´・ω・`)ショホ

記事を読む

no image

ライザップ株の下落が止まらない

あんなに上がってたのに・・・。 売って利益確定しておけばよかった・・・。 欲は贅肉のごと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑