目が痛い 限界

公開日: : お仕事 Comment(0)

今日のブログ更新は、年金以外すべてタイマー更新でした。記事書いたのは昨日です。何をやってたかってーと、新しいサイトの構築。そして、知人に新ビジネスの相談をしました。法人を作るか、いいパチンコ有限責任事業組合の吉田圭志としてやるか。事業を大きくしようと思ったら、株式会社化は必須やろなぁ。

 

サイトに関しては、新台レポートと違い収入が確定してるわけじゃないので、自分で作りました。17時間かかった。死ぬ。ドメインの設定は終えたんだけど、ショッピングカートが文字化けしやがる。やっぱ国産のサービスにしておけばよかったと大後悔。

 

微調整し、ビジネスパートナーのOKが出たら公開します。てか、早く見せたい。見せて感想を聞かせてほしい。もしも商売としてうまくいったら、いつものWEB屋さんに、ちゃんとしたサイトをお願いしたいなと。

 

  スポンサーリンク
 

 

株は負けたけど、スワローズは勝ったし、ひとまず寝よう。母の部屋の電灯がぶっ壊れたので、明日、LED化します。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

眠れないというか、色々ありすぎて

今日はなんか、自分のキャパを大きく超える話が沢山来た。10月末納品の仕事に追われる中、99.99%と

記事を読む

なんで名古屋か

日本に帰化した方から話を聞けました。洗脳が解けたきっかけや、総連や民団について色々と。 兵庫在住の

記事を読む

特急しなの

なんか予想してたよりずっと混んでる。 名古屋から長野へ向かっています。山本商事さんへ挨拶に伺っ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑