【競艇】ボートレースのCMが分かりにくすぎる件【すみれ】

公開日: : 経済 Comment(4)

20141224_1

ダンス勝負で負けて? 壁叩いて悔しがって? こないだは砂漠で踊ってたよ? 最近の競艇は砂漠でやるの? ヤマト何型?

 

  スポンサーリンク
 



団体のオッサンが広告代理店に騙されまくって、ゲイジュツ性を盛り込んでしまった的な? よく分からないけど、なんかパクリエーター佐野っちエンブレムと同じ臭いがするんだけど。

 

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    僕は面白いCMだと思います。
    ボートに全く興味がない妻が、このCMが流れるたびに「ボートのCMだ」と反応しますし、インパクトは大きいかと。
    まあ、これを観てボートに行きたいかどうかは別の話しですが。

    • おー、そういうもんですかー!
      私の感性は古いというか、やっぱり特殊なのかな。

      「何をやっても入場者数は増えないんだから、まずはボートレースの存在を認知させる」という戦略なのかもしれませんね。

      興味を持たせることを主眼に置けば、優秀なのか(。-`ω´-)

  2. ブルグ より:

    わかりにくいCMっていえばたまにやってるパチンコメーカーの企業イメージ?のCMって
    わかりづらいようなのばかりだなーと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベッドタウンなのに

千葉ニュータウン中央駅。文字通り、都心のベッドタウンなんですけど・・・。 この写真、朝の通勤ラ

記事を読む

会員登録したくなる仕組み

https://twitter.com/consomme72/status/100238371563

記事を読む

WonderGOOに積まれたジャンク部品

庭に埋めるブロックかと思ったヽ(´Д`;)ノ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑