おのれ黒田・・・

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

いい球放っとるわ_| ̄|○

 

  スポンサーリンク
 

 

こないだの藤浪もそうだけど、打てる気せーへん。てか広島、黒田・マエケン・野村・福井・ジョンソン・大瀬良に一岡や中崎までいるんだから、首位争いしてもいいと思うんだよね。これ、野村謙二郎監督だったら、もっと上にいたんだろうか。

 

 

carpbozu1

浄土真宗なにやっとんのwww

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悲報・ヤクルトのマスコット 順位予想でヤクルトを首位にせず

自由すぎるだろwww しかも巨人より下にするあたり、ヤクルトファンのネガティブ

記事を読む

ベネズエラ 国家による世界初の仮想通貨を発行

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 南米ベネズエラ政府は20日、同国独自の仮想通貨「ペトロ」の発行を

記事を読む

東京ヤクルトスワローズ予想一軍オーダー

投手 先発ローテーション 小川・ブキャナン・原 石川・アルメンゴ(ジョーダン)・由規 ローテ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑