少子化に歯止めか!?

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(5)

Screenshot

コンドームメーカーのオカモト。株価跳ね上がってる。これは少子化に歯止めがかかる合図ではないか?

 

  スポンサーリンク
 

 

あ、ゴムしたら子供できないじゃん。駄目じゃん(´・ω・`)

 

オカモトって、イチジク浣腸の親会社なんだってね。あと、主力はコンドームではなく、プラスチックフィルムや産業用建材らしい。

 

 

 

 

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    こないだなんかで見たけどオカモトもやはり中国人のコンドーム爆買いで株価上昇だそうで
    中国ではなんと「毒入りコンドーム」事件まであっていつも通り自国製品への信用がゼロだそうでw
    そして実際日本製を使ったら当然品質が段違いで買いまくる、と

    • >毒入りコンドーム

      (´ ゚д゚)

      「妊娠を防ぐためには、人間ごと殺してしまえばいい」という考えですね。さすがチャイナ。

      せめて、穴入りコンドームにすればいいのに。

  2. ジュノンボーイ より:

    中国人とサイズ同じなんですかね。

  3. 北の業界人 より:

    サガミオリジナル!
    相模ゴム工業も忘れないで!!
    こちらも同じような株価上昇と・・・w

    リア充たちめwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホテルユニゾの株主優待券

ユニゾの株主優待券が届いた。 割引額、割引枚数共に多いのだけれど、ホテルの優待券は電話での正規

記事を読む

RIZE UP‼

RIZAP株が跳ねた! 閑散極まってたのに突如3000万円くらいの買いが入った。 先日し

記事を読む

【ガチ悲報】ボンペイ吉田氏 マネオに貸し付けた金が回収不能に

総額100万円ぶっこんでる。 5月28日に投資期間終了、6月6日に元金が払い込まれる予定でし

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑