景品交換所の掃除

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

週3日手伝っていた「もう一つの」交換所ですけど、先方は高齢と病気とで退職することになった。

  スポンサーリンク
 

今まで、掃除をするだけで「イヤミか!」とばかりにキレられ、悔しいことも多かった。獣のニオイすらする小部屋ですけど、これで目一杯掃除できます!

20150907-172859.jpg

まずは、ヤニと汚れで回転しなくなっていた換気扇を買い替えた。エアコンの外観、フィルタも掃除。母は壁と天井、妹は機材や景品を入れるケースを掃除。まだまだニオイは取れないし、何度拭いても茶色い汚れがこびり付くけど、少しずつ綺麗にしていくよ!

 

とりあえず、床にハイター水を撒いた。本当なら壁紙を張り替えたいんだけどなー。交換所ができて20年。ほとんど掃除をしたことないようで。壁に霧吹きで水をかけると、床へ落ちるまでに水滴は濃い茶色になります。

 

掃除をさせてくれ!」という夢がやっと叶うよwww

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    ただただひたすらに恐ろしい空間ですな…w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これはもはやハゲではないかね?

スキンヘッドになる日が近付きました。 深夜2時3時の就寝が続き、毛根に最後の一撃を与えた模様。

記事を読む

N-WGN もうすぐ車検

買って3年になるのか。 次の車検までに貯金額が200万円増えていたら乗り換える(カタイケツイ

記事を読む

つば九郎、なんか踊ってる

このスーツケースいいな。 他人のと間違えない色合い。 ただ個人的にはソフ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑