STAP STEP STOP

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

論文書いた本人ですら作成できないって、どういうこっちゃ。

政治ジャーナリストの田勢いわく、「ありますと言ったときの彼女は嘘をついてるように見えなかった」、ですって。

「多くの政治家を見てきましたが」を枕詞としてる人は、それじゃダメでしょ。そんなんだから民主党政権を歓迎して裏切られるんだよ。

 

当時私は結構痛烈なことを書いたけど、あの会見は自分の世界を構築しきり、嘘をついてる自覚すらない目をしてたじゃん。

未だに彼女を支持するオッサンは、何なんだろう。や、私もオッサンなんだけれども。

思えばアニメというか、二次元のキャラクターで小保方タイプっていないよな。

 

あ、ちなみに、「STAP細胞はあります!」じゃないから。「STAP細胞はあります!」だからね。注意しようね。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとうございました

勢い込んで動いたら、退去予定30分前に作業を終えてしまった。腰いてぇ。 ……部屋に備え付けの椅子へ

記事を読む

チャリンコ積めない

チャリンコN-ONEに積めたんだからN-WGNなら楽勝だべと思ってたら、積めなくてガチ焦る。 N-

記事を読む

梱包終わった

実家から持ってきたN-WGNに積み込む。写真以外にもダンボール4つ。寮の部屋は4階。ケチらず引越

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑