「 パチンコの窓口 」 一覧

パチンコの窓口 まさかの人が3(最終話)

←前回の話   なんでZEROシリーズを続けてくれなかったんだよー、今こそあのシリーズが必要なのにー、と思いつつもグッと堪え、いや、実際には堪えなかったんだけれど、話を進めますよ。 &

続きを見る

パチンコの窓口 まさかの人が2

←前回の話   まさか、上場企業の元役員から声をかけられるなんて思わないじゃん。でも、纐纈さんの示した自作資料に書いてあったのは、こんな内容だった。   パチン

続きを見る

パチンコの窓口 まさかの人がまさかのまさか

パチンコの窓口について1週間かけて「それだけ」を書き続けました。ブログでの反応は非常に良く、多くの長文コメントをいただきました。   ただ、やはりというか、一般の方が多く業界人か

続きを見る

パチンコの窓口 5回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

パチンコの窓口 4回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

パチンコの窓口 3回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

パチンコの窓口 2回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

パチンコの窓口 1回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑