「 回るパチンコ 」 一覧

あ、甘くなった

初日からしばらくは殺していたアタッカー。低稼働ゆえか、突然開いた。 でも、昔からここの海って、ステージからの入賞率に難アリなのよ。おそらく傾斜の問題なんだろうけど、ただでさえ入りにくくなってる大海

続きを見る

大当りより大切なもの

私はね。大当りより大切なものはないと思うの。 大当り中のRTC演出というのは、やはりパチンコの本質から離れてるよ。 個人の大当りより、全体の演出? それは一体誰のためなのか。パチンコとは鋭く個

続きを見る

古手神社、満席

ひぐらし煌とか、打たないわけにいかないじゃないのさ。なんで買わないのさ。 3軒まわるも全部満席。そら打つよな、あんなパネル絵見せられたら、一度は触ってみるわな。 仕方ないので大海3。千円2

続きを見る

新しい海の魚群は当らなくなった ←これ

新しい海の魚群は当らなくなった これ、10年前から言われてますよね。当りやすくなったという噂は聞いたことない。本当に当らなくなり続けてるなら、今ごろ魚群の信頼度は泡以下だ。 ただ。 丸一日打った

続きを見る

今日もまわるん

10時開店の21時で3200回転弱。ほぼフル稼働か。やっぱ、元々の海の強さに比例してると思う。 中古の値下がりは止まるとか言っちゃったけど、止まるといいなあ。 とりあえず閉店まで90分勝負。すぐ

続きを見る

【ディスカッション】まわるん大海3を語ろう

コメント欄、絶賛開放中! (コメント数、いつもの30倍くらいになってます) (しかも、メーカー、ホール関係者多め) この記事に関してのみ、吉田以外の人への反論もOKにします 投

続きを見る

「回るスペックはやっぱりダメだ」← これ

今週から、メーカーやコンサルタント、ホール店長や経営者を問わず、「回るパチンコはダメ」と言い出すでしょう。 それを聞いたら軽く反論してほしい。「でも回せないパチンコって、メガコンテンツ以外は全部

続きを見る

まわるん大海3の現状を見て

パチンコの現状を憂いつつ、感謝 大海2や沖縄3の導入時期と比べ、あんまり良くないね。茂原界隈ではそれなりに回す店も多い。今のところ、「もともと海で集客できているホールは、大海3も高稼働」ということみ

続きを見る

三洋には悪いんだけど

開発者には申し訳ないんだけど、タイムスリップモードだけで、何の不満も、何の不足も感じない。 むしろ、音も無く連続予告目が続いたりして、くっそ興奮する(*゚∀゚)=3ハァハァ

続きを見る

とある大手ホールの「まわるん」初日

業界人なら誰でも知っている大手ホールのエライ人から、初日のデータをいただきました。さすがにここでは出せませんけど、ご本人の許可を得ましたので、メール本文を掲載しますね。   --

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑