「 株の成績 」 一覧

吉田さん、株、儲かってる?

儲かってるよ! 儲かってるんだけど・・・。 こんな感じなのね。   2012年11月を100としたとき 政権交代と日本経済復活を確信し、全財産を買玉へぶっ込んだ2012

続きを見る

悲惨なことになった株取引

任天堂の損失を回復しようと値がさ株のオリエンタルランドに手を出し、失敗。その分を同じオリエンタルランドで回復するも、調子に乗って失敗。最大+121万円まであった利益は、わずか1週間で+57万円まで減少

続きを見る

株取引 仕切り直し 2月下旬の成績

全部信用取引(現物は優待目当て) 青山商事・売り損切・-24,988 ソニー・売り損切・-23,834 JALUX・買い利確・12,645 ソニー・売り利確・14,351 協和発酵キリン・買

続きを見る

株取引 仕切り直し 2月上旬の成績

全部信用取引(現物は優待目当て) スカイマーク・買い損切・-287,273(2連続ストップ安319円→32円) マツダ・買い損切・-13,614 三井造船・買い損切・-6,210 日本電信

続きを見る

株取引 仕切り直し 1月下旬の成績

全部信用取引(現物は優待目当て) 三井不動産・買い利確・10,447 マツダ・買い利確・10,144 アミューズ・空売利確・11,780 ニコン・買い利確・20,776 JALUX・空売損切

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑