「 業界視点 」 一覧

まわるん大海3の現状を見て

パチンコの現状を憂いつつ、感謝 大海2や沖縄3の導入時期と比べ、あんまり良くないね。茂原界隈ではそれなりに回す店も多い。今のところ、「もともと海で集客できているホールは、大海3も高稼働」ということみ

続きを見る

とある大手ホールの「まわるん」初日

業界人なら誰でも知っている大手ホールのエライ人から、初日のデータをいただきました。さすがにここでは出せませんけど、ご本人の許可を得ましたので、メール本文を掲載しますね。   --

続きを見る

出玉の品格

北斗は優秀! 大海はクソ! 北斗に比べて海は~という意見を多く耳にしますけど、これってどうなんだろう。そもそも北斗と海って、直接比較するのに適した相手なの? 沖縄3や大海2の出足と比較するなら分かる

続きを見る

さあ、大海二日目

なんか、酷評目立つね。というか、良いか悪いか微妙な意見だった人達ほど、前のめりに否定してる感じ。なんでそんなに焦ってるんだ。新台評論家じゃあるまいし。 ホールやコンサルタントの「やっぱ海はもうダメだ

続きを見る

大海3の稼働で業界の未来は変わる

とりあえず否定しておく文化 まわるんパチンコねぇ。工夫はいいと思うよ? 大海でやるあたりに三洋の気合いは感じるし。でも出玉1300だろ? なんて意見を聞くんですけど、どことなく否定的なのはなんでだ

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑