パチンコ台, 旅・レンタカー回送

大阪へのレンタカー回送を決めた昨日の夜、大阪高槻の某店で鳳凰が100連チャンしたという情報が駆け巡りました。 な? そんなもんなんだよ。 千葉の田舎に住んでる人間が、たまたま大阪へ行くとなったらネタが ...

パチンコホール

ごめんなさい! ごめんなさい! 中に入れてください!! 児童虐待かよ。 ホール名の刻印にモザイクをかけたワイは褒められていい。

パチンコホール, 旅・レンタカー回送

各駅停車に乗ってると、天竜川駅ホーム奥に見えるABC ローカルな駅前にポツンとあるチェーン店。全く期待してなかったんだけど、さすがABCだな。ボチボチ打てそうだよ。 それにしても静岡ってのは、ABC、 ...

パチンコ台

どうでもいいから数字揃えろよ。SPにすら発展せず夢もクソもあるかボケ。 ヘソからは大きな夢を感じたのでちょっと打ってみる。 ちな設定付き甘デジ。

パチンコメーカー

試打の感想と自腹勝負の感想がキレイに一致した珍しい機械。試打機が実態を反映してる誠実さには交換をもてる。 その一方、どんだけ打っても試打で感じた感動を超えられず、感じた不満を抱え続けるという意味でもあ ...

パチンコ台

漫画やアニメに変態キャラは数々あれど、ギャグにならずドン引きさせたという意味でゆきあつさんマジ変態。 いやぁ、この台は私には難しすぎるな。

パチンコ台

マジすか。自分偉いすか。 これ、エロいって言うとプレミアなんだよね。 たぶんね。