社会・コロナ

一億玉砕火の玉だ 防護服の厚みといい、ウェットな表現といい、本当にヤバいんやなぁ。 日本は今のところ冷静だけど、発狂水位はいきなり上がるからなぁ・・・。

労働, 飲食

寿司とお酒とマリーと五反田 2週間の 刑期 留守番を無事に終え、帰国した社長へ引き継ぎを行いました。 場所は不動前の寿司屋。 元システムエンジニアの大将 ノドグロからスタート そして日本酒。 キッドの ...

社会・コロナ, 神社仏閣ご朱印

福井と言われてもピンとこないけど 越前なら場所だけでなく武将名まで言えてしまう不思議。 永平寺の宝物に朝倉家の話があってワッフルワッフルしてしまう。朝倉宗滴はあんなに有能だけど当主の義景がなーと考える ...

政治

コロナウイルス関連は? 1 % w w w 消費税増税に伴う景気後退なんて0%だよ。桜、秋元、河井。ほんと野党って国民の生活に無関心だよな。

趣味・日常

ラリホー ラリホー

パチンコ台

ヤンバルクイナ? 負けると色々な欠陥ばかり目につくね。

未分類

目が充血してらっしゃる! たまんねええええ! ルーキーデルタやあ!(老害) ただ2連チャンで終了し、復活もありませんでした。

note書いてます, 朝鮮半島情勢

まずは陸軍と海軍 お笑い韓国軍とは、あまりにも不祥事続きな韓国軍を揶揄する言葉として生まれました。しかし最近は韓国民にも「防衛事業不祥事」は浸透しており、もはや笑うしかない様子。 いわゆるネトウヨ的な ...