【11/2更新】Amazonサクラチェッカーが秀逸すぎる

自腹で買ってみた

【11/2】Amazonサクラチェッカー

Amazonのサクラレビューを見抜き、サクラを除いた点数を計算して地雷を見抜くウェブサイトを発見しました。ちょうどプライムデーをやってるのでメチャクチャ重宝しています。

https://sakura-checker.jp/

サイトのデザインも素晴らしいし、最高かよ。どういうアルゴリズムで見抜いているのかは分かりませんけど、見るからにサクラだらけの中華製デジタルガジェットはほぼ確実に見抜いてくれますね。

試しに昨年購入したパチルンバをサクラチェッカーにかけてみた。初めてのロボット掃除機だったんだけどとても重宝しています。特に猫の毛をガッツリかき集めてくれるため、ペットのいる家庭には自信を持ってオススメできる。★5レビューの多さも納得です。

さあ、どうだ。

(´ ゚д゚)

サクラ率99%www

ほぼ全てサクラとか草。

これは前言撤回。やべぇ商品だった。

よくまあ壊れず動いてるわ。水拭きモードを使ってないから壊れにくいのか、そもそも稼働させるのが週イチだから壊れてないのか。ロボット掃除機否定派だった母親でさえ「これは良いものだ」と言っているので、まあ、何というか、こういうところで運を使っちゃってるんだろうなと思った。

1年経過して値上げされてるとは思わなかった。19,900円を13,980円で買えたのだから、まあ良し。

自腹で買ってみた

Posted by epachinko