【11/5更新】ソフィアを褒めたい

パチンコ台

【11/5】ツインループ花満開

リーチ中にタイミングよくシャッターを切り当ったように見せかけるブロガー的アホさ

やるじゃんソフィア。これ面白いよ。当ってないけど気に入りました。現代パチンコについていけないミドルシニアな私の脳へも刺激として届きました。

特にDXモードね。違和感系と派手系を上手くブレンドしてる。リーチを大きくいじらず、大当り図柄まで到達させることを目的とした展開にブレがない。

温度差と間を丁寧に組み合わせて飽きさせないよう工夫していました。美麗液晶と異なり開発費も安そうですし、良い子じゃないのさ。問題があるとしたら、花満開ばかり作らせてる会社の体制やろか。

そして2回ループのこのスペックよ。

20年早く出してくれよ・・・

バカみたいな激辛スペックかと思いきや常識的な範囲のようですし、これは打ちます。

新品はまだ売ってるの? 中古で安くなったら買っていいと思うよ。デジパチコーナーに入れるより、天龍やトキオブラックあたりと並べた方が映えそう。盤面のデザイン的にも上級者向けな感じですしね。

最後、ホントどうでもいいんですが、この釘配列。

アタッカーにVゾーンがあった頃を思い出した( ;∀;)

【11/5】北斗の入替日にあえてパチンコ

しかもあえてハットリくん

まさか横スクロールとはなぁ。

偉そうなこと言っちゃうけど、稼働はともかく、これ売れないでしょ。売れないなら開発費を落とさなきゃいけないのに、ゴチャゴチャと大掛かりな役モノを付けてる。

巻物のここに「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」と表示されていく。私はこの九字を淋病系と呼んでいて、低稼働のサインと認識しています。なんでか稼働しないんだよね、淋病系って。

ここ数年の横スクロールで面白かったのは(海を除けば)二人の遠山桜と清流物語。この2機種ってまだ設置できましたっけ? 安いなら今からでも買った方がいいですよ。地味に良い仕事をしてくれるはず。

パチンコ台

Posted by epachinko