ボンペイ吉田のほめぱげ(笑) 相互リンク募集中!

ブログ・SNS

昔から友達は少なかったから、うちのリンク集は殺風景でした。ていうか企業系ばかりだったな。

ウェブアーカイブで検索してみたら、こんな感じ。

1999年には既にP-WORLD一強だった。20年経ってやっとこさトップの地位から降ろされるかもしれないと考えた時、「パチンコ業界って変らないよねぇ」というボヤキと共に、ある意味とても日本的なのかもしれないと思ってみたり。

ボンペイ吉田のホームページ「e-PACHINKO」は、ホールで見つけた稼働を上げるための工夫を紹介するウェブサイトでした。今見ると恥ずかしい限りなんだけど、当時は結構お褒めの言葉をいただきましたよ。思えば遠くへきたもんだ。

実際に会っての交流は少なかったけど、BBSで知った方とは今でも関係が残っていたりして、その辺も含めて私らしい。インターネットの魅力を最初に享受した世代じゃないかしらね。

ブログ・SNS

Posted by epachinko