日本野球 世界一!

スポーツ

哲人、感極まっとったなぁ( ;∀;)

あれだけ不振だったのに決勝で逆転スリーランとか、持ってるなんてレベルじゃねえぞ。

稲葉も重圧の中よーやった

田口、中川、山本らのプルペン人も圧巻でした。

特にコヤツの心強さといったら!

圧倒的な強さで立ちふさがってきた敵が味方となって共に戦う少年ジャンプ的な感動すっごい。

2連勝するしかない局面で2連勝したナショナルチームに最大限の称賛を贈りたい!

ただ、最優秀選手には哲人でもヤスアキでもなく、この人を推す。

打てない、出られないなら全力でベンチを盛り上げる熱男。メチャクチャ感動したわ。スベることを恐れず巻き込む姿勢ね。ソフトバンクの強さを知ったよ。ヤクルトにはこんな男、いない。

スポーツ

Posted by epachinko