アメックスプラチナも安くなったもんだ

自腹で買ってみた

年収400万の奴にインビテーション送ったらアカンやろ・・・。

小遣い稼ぎで自己アフィリエイトをやってます。クレジットカード(特に三井住友)は高い報酬を用意してくれていて、年に1枚〜2枚ほど新規で作る。

するとアフィリエイト扱いされて、1枚あたり数千円〜1万円ほどの現金をもらえるんですね。

それだけを繰り返すと審査で落とされちゃうから、しばらくは日常使用のカードとして使ってあげる。年会費不要ならそのまま引き出しの奥へしまい込み、年会費がかかるなら解約する。

利用実績だけ残るためインビテーションはバンバン届くし、翌年以降別のカードを自己アフィリエイトで作る際にも審査は通る。

新しいキーボード欲しいなぁ、新しい靴買いたいなぁ、というときはクレジットカードを作るだけで、カード会社がお小遣いをくれるという寸法です。

もちろん違法でもなんでもない。もう5年以上繰り返してますし、アメックスも新規→少し利用→年会費かかる前に解約を繰り返してますけど、こうしてプラチナのインビテーションが届く。

いつ審査を落とされるか分からんと思ってたんだけど、落とされない。仮に落とされても既に発行した無料カードは山ほどあるため困らない。

今の日本はキャッシュレス決済で数%優遇されますし、クレジットカードを毛嫌いする人はリアルに現金を損してると思いますよ。

自腹で買ってみた

Posted by epachinko