パチンコの演出を考える

パチンコメーカー, パチンコ台, 労働

某社企画さん「吉田さん、なんかアイディアないっすか」
ワイ「評価するのは得意ですが発想はゼロです」
企画「そんなに体脂肪あるのに」
ワイ「体脂肪関係ないよね」

企画「ちょっと試してみましょうよ。お題を出しますから」
ワイ「大喜利ですか」
企画「似たようなもんです」
ワイ「絶対違うでしょ」
企画「サンプル送るんで参考にしてください」
ワイ「うぃ」

ワイ「・・・・・・このサンプルなんですが」
企画「なにか?」
ワイ「他社じゃね?
企画「バレましたか」
ワイ「即バレっすね」
企画「自社物の企画を個人に出したってバレたら首が飛びます。あくまでも練習ということで」

(一ヶ月後)

ワイ「できました」
企画「・・・・・・」
ワイ「・・・・・・どう?」
企画「センスないです」
ワイ「バッサリか」

こうしてワイの挑戦は終わったのであった。

演出に文句を言うのは控えようと心の底から思った一ヶ月でした。開発者すげぇわ。

企画「だろ?」
ワイ「くっっ・・・・・・」