クソクソオブクソ

パチンコメーカー, パチンコ台, ブログ・SNS

ツイッター界隈で、あの機械はクソ、あの機械は超クソといった話を見聞きします。それに対して批判する人もいるものの、機械の批判はしていいと思ってます。

ただそれには条件があって

自分の金で打ったか

ここを譲っちゃいけない。なぜなら試打機の基盤は通常ではあり得ない組み合わせの演出を出してくるからね。もちろん確率も違うし豪華なSPSPや全回転を出やすくしてる。確変も止まらない。

もちろんメーカーから試打機での感想を求められたら別ですが、試打機だけを見てクソ扱いしちゃいけないと思うのです。

ちなみに私は最近クソ台という表現を減らしていて、難しすぎて私には理解できない台と言うようにしています。

余計いやらしいわ。