アンモラルゆえにインモラル

note書いてます

「吉田さんは女性を殴りたいの?」

(´ ゚д゚)

ないから

な い か ら

noteを読んだ知人からとんでもないLINEが届いた。

それくらい粗暴だったら逆にもっとモテてるんじゃね?

→【ボンペイnote11月号(もうすぐ値上げします)】

かなり不快な内容かと思いますが、ここ二ヶ月ほど悩み葛藤した果てにたどり着いた場所です。

パチンコの演出を考えているとき、アンモラルな発想ばかりしていました。だって現実社会やアニメの世界で実現していることをパチンコでやったって面白くないじゃん。

でもまあ、センス無かったなぁ。

足りないのは感性か、多様な人生経験か、深い学識か、その全てか。

自分のフィールドであるブログでさえ加齢臭と戦わねばならないのに、若い感性を持つ企画者に納得してもらうものなんて容易じゃない。

note書いてます

Posted by epachinko