最下位のヤクルトさん、補強は嶋だけ

スポーツ

新入団選手にブキャナンの背番号28を与えたそうで、これブキャナン来年はいないってことですかどうですか死ぬのですか_| ̄|○

本気で高校生の奥村君を先発で使うつもりじゃねえだろうな。ムチャさせてぶっ壊す未来しか見えないんだけど頼むよ高津・・・・・・。

【予想スタメンと守備のバックアップ】
1.右・坂口(雄平)
2.左・青木
3.二・山田(荒木)
4.一・村上
5.三・廣岡(太田)
6.中・塩見(中山)
7.遊・エスコバー(西浦)
8.捕・中村(嶋)
投手・石川、小川、原樹理、山田大、高橋奎、スアレス
中継・梅野、近藤、五十嵐、マクガフ
抑え・石山

先発投手に不安しかありません。

ただし夏場は暑い神宮ではなく東京ドームを使うので大崩れはしないと思うのだけれど・・・・・・。

打線は廣岡と塩見の開眼待ちなれど、たぶん塩見は大丈夫。村上の四番は無理だよなぁ。全球団から徹底的に調査されるでしょ。となると雄平を四番に据えるか? でも雄平はもう守備範囲も打率も厳しいのよね・・・・・・。

なかなかに悩ましいストーブリーグです。

目指せ最下位脱出。

スポーツ

Posted by epachinko