いいよ分かってくれない人はそれで

ブログ・SNS, 旅・レンタカー回送

そんな態度で18年やってきましたが、年を取って丸くなったなぁと思う。

最近では、「なんで分かってもらう側のポジションなんだよ。おまえは誰かを分かろうとしてるのか?」なんて言葉にハッとさせられたりして。

でもまあ、やっぱり自分の意見を発信するのって、楽しいです。

ていうかこの世の中が楽しいのか。

金も嫁も髪の毛も無い人生だけど、この世界は楽しい。

シュレッダーを見る会みたいな税金泥棒を見させられたって、それでもこの世は生きる価値がある。

パチンコもあるしな。

ほんと、パチンコが無くなったらどうやって生きようか。