佐々木俊尚「日本は韓国に譲歩すべきである!」

朝鮮半島情勢, 社会・コロナ

これラジコで聴いたんだけど、この部分は飯田アナからツッコミを受けて言葉を濁していた。もはや日本は右翼も左翼も関係なく「韓国と語る言葉はない」と感じてるわけで。

佐々木氏は40代男性の悲哀を見事に理解していて、「フェミニストが女性的な役割を女性にさせるなと言うなら、男性的な役割から降りたい男性もいるでしょ? そこを包摂してこそ心のフェミニスト」

「左翼は女性や子供、障害者や在日のような分かりやすい弱者にばかり飛びつき、非正規にしかなれなかった40代男性だって弱者だろ」などと明確に主張していました。

韓国の部分だけで保守派が吹き上がりそうなので、他の部分も伝えておきたい。彼の主張は賛同できる部分も多かったよ。

朝鮮半島情勢, 社会・コロナ

Posted by epachinko