外れたかと思ったらドシュドシュビシャーン!!

未分類

なんだこれパチンコかよ。

一度外してから大当りすれば客は喜ぶと思ってんだろうけど、その発想ってもう病気だよね。ストレートに勝ちきった方が気持ちいいに決まってんだろ。

4000円193G目の出来事でした。

私はパチンコサイドの人間なんで構わないけど、そういう演出の方向性は死路だよ。何年もかけてパチンコが証明したやん。

長い演出に少ない出玉。

あー、スロットって今、こんなことになってんのか。稼働しないでしょこれ。

パチンコでボッタくった利益がこんなのにまわされてると思うと、神楽ちゃんも涙ポッキーですわ。

赤ボナ後のチャンスタイム的な何かを消化したら下皿には20枚のメダル。あれ?私ボーナス引いたよね? でっかい小役じゃないよね?

とかなんとかぶつくさ言ってたら

笑顔ポッキーきた。

ボーナス2回で45枚得ました。

残念だけど私にはレベルが高すぎるな。

未分類

Posted by epachinko