_新着記事

ここ数日のツイート

GoToキャンペーンを利用して実質300円で一泊 マスクはなぜリベラルをここまで ...

ここ24時間の人気記事


トヨタ・ライズ 初月3万台バカ売れワロタwww

経済

中身はダイハツですけどね。

5ナンバーサイズのSUV。絶妙なサイズ感と現代風なデザイン。正直、インプ買う前だったら心揺れてた。最上級グレードでも200万円以下。まさに「こういうのでいいんだよ」というクルマだ。

そういえばプロボックスもダイハツなんだってね。知らなかった。どうりでポケット類の工夫がトンデモレベルなはずだよ。

軽自動車最大のノウハウって、スキあらば収納ポケットという思想でしょ。手の届くところに必要な物があり、必要な物は手の届くところにある。全ての行動に対し、ワンアクション少なくなるよう設計されてる。

軽自動車は売れるから各社とも切磋琢磨し、うるさい女性をターゲットにするから益々研ぎ澄まされる。

ライズ&ロッキー、いいね。乗ってみたいね。リセールも高そうだし飽きるまで乗り回したい。

でもこういう車は回送に出てこないんだよなぁ・・・。




コメントする

経済

Posted by epachinko