久しぶりの個室だああああ!!!

旅・レンタカー回送

カプセルホテルならまだしも、ドミトリーは私のプライバシー感の限度を超えていました。だってエロ本読めないし!

和歌山市駅前のビジネスホテル。一泊4,000円のところ楽天セールで3,500円。さらにクオカード500円つきで実質3,000円。さらに朝食までついてくるという大盤振る舞い。むしろドミトリーより安いとか和歌山最高かよ。

痛めた喉を加湿器で潤しつつ、ドミトリーのオッチャンからもらった各ハイボールを飲んでおります。夕方飲んだパブロンが効いたのか、鼻水は止まりました。ただ、私の風邪は喉から来るので、まだ警戒しなきゃね。

明日はホールへ行く前に金剛峯寺を訪ねてみたい。うっかり真言唱えて印を結ぶようになっちゃうかもしれない。ボンペイ密教ヨシダになっちゃうかもしれない。

やべぇ悪と戦わなきゃ。臨兵ヨシダ爆誕。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko