関西国際空港のフリーワイファイがとっても関西

オタク, 旅・レンタカー回送, 朝鮮半島情勢

すきだよ、このノリ。

早く着きすぎてスマホいじってたら残り1%になってしまい、充電しようと思ったら充電ケーブルはあるものの充電器は荷物と一緒に宅急便で送ってしまい、モバイルバッテリーはそもそも持ってくるのを忘れてたという惨状。

ピーチアビエーションのお兄さんに聞いたところ国際線ターミナルへ行けばケーブルだけで充電できるそうで、行ってみた。

ら。

無くて。

案内スタッフに質問したら第一ターミナルへ行かなきゃダメなんだそうだ。今からバスに乗って行く気はせんし、とりあえずノートPCから充電してる。

LGのgramはやたら長時間使えるので助かってきた。まさかこんな形でも助けられるとは。1kgの15.6型で長時間バッテリー。一体どんな技を使ってるんだよ。ネトウヨでも良いものは良いと言いたい今日この頃です。

出発まで時間あるから、セブンイレブンで唐揚げ弁当を買いました。大阪でも和歌山でも食べなかったなぁ、唐揚げ。