いなば「世界の猫を喜ばす!」

家ネタ

その心意気や良し!

・・・・・・ていうか、猫飼いなら分かると思うんですけど、ちゅーるってあれ、何が入ってるんですかね。いつものペットを何か別のものに変えるでしょ。プレート状やスティック状のちゅーるも全部試しました。どれもマリファナ入ってるんじゃネーかってレベルで食いついてきます。

うちのパスタはこのまま死ぬんじゃないかってとき、最後の手段で強制給餌させたのがちゅーるでした。注射器でちゅーるを吸い上げ、口の脇から注ぎ込む。一切餌を食べなかったパスタも、ちゅーるだけは吐き出さなかったな。

いなばといえばライトツナ位しか知らなかったし、むしろシーチキンのパチモンくらいに思っていたのに、全猫と飼い主のハートをがっちり掴みきったいなばさんマジいなば。

家ネタ

Posted by epachinko