先にカバーが届いた 驚きのMade in ●●

自腹で買ってみた

2年弱ぶりにスマホを買い替えました。量販店で3万円以上するAQUOS SENSE3が、goo simseller だと14,800円だったのです。

OCNのSIMカードと契約せねばなりませんが、プランを変えたようで十分安い。もっとも安い1GB音声通話付きで月1150円だったかな。即解約だとブラックリスト入りが怖いので、半年くらい保持する予定です。

それでも安いし、1GBは1GBとして使えるので、タブレットに突っ込んで消費しようと思います。別に買った端末で使わねばならないなんて規約はありませんから。

ただ、まだ現品が届かない。先にカバーだけ届きました。昔は手帳型を使っていましたが、今はゴムっぽい手触りのタイプを使ってる。手帳タイプはカメラ起動までにもたつくんだよね。

驚いたのは韓国製だったこと! Amazonで買うこういうスマホグッズはほぼ中華製でしたからね! まさか液晶ディスプレイ以外で韓国製品に出会うとは驚きだ。

・・・韓国が中国に吸収される暗喩だったりしてな('A`)

自腹で買ってみた

Posted by epachinko