あずきのチカラで目の疲れを取る

2019-12-15 16:13自腹で買ってみた

Amazonで注文するも人気すぎて買えない 桐灰あずきのチカラ。

150円高いものの地元のスーパーで売っていたので買いました。700円ちょっとです。

中身はこんな感じ。

柔らかい不織布に小豆を入れている。イメージで言えば、おばあちゃんが作ったお手玉。

これをレンジで30秒温め、横になり、目の上に乗せます。

ふみょぉぉおおお!!

これ気持ちいい!Σ( ̄◇ ̄;)

横になる直前に目薬を差したことも手伝って、信じられないほど目の疲れが取れました。すごいぞ小豆。

小豆は空気中から水分をキャッチし、加熱すると放出する特性があるのだそうだ。ご家庭でも作れそうな気もするけど、小豆の種類次第で暴発しそうな気もする。

使い捨ての目元シートと違い250回繰り返せるそうなので、PC作業ばかりの私にとって神アイテムになりそうよ。

2019-12-15 16:13自腹で買ってみた

Posted by epachinko