胡散臭い連中

社会・コロナ

グレタさんを熱烈に支持するリベラルな人達は、なんでプラスチックに囲まれて電気使い放題な生活をしてるんだろう。

今の日本の電力はほぼ火力発電だよ?

そんなに環境環境言うならば、ツイートで何か達成した気に浸ってないで、まずはスマホの充電を止めるあたりから始めてみればいいのに。

でもリベラルな人達は「中国は今すぐ環境に悪い石炭の使用を止めろ!」と言わない。言えない。中国の環境問題、人権問題、軍拡等、全て無視して日本を批判するでしょ。

で、16歳の女の子を神輿にして無理筋な感情論をゴリ押しする。グレタ本人より周囲の大人が腐臭を放ち過ぎてて環境に悪いわ。

16歳という年齢に価値を見出してるから、数年したらポイ捨てするんだろうな。ホント環境に悪い連中だよ。

で、そのグレタさん。自分に従わぬ指導者は壁際に立たせる(銃殺刑に処する)のだそうだ。

・・・スウェーデンは死刑アリだっけ? まあ、死刑っつーか私刑なんだろうけど、リベラルで凶悪な感情論を余すことなく表現してくれるグレタさんマジグレタ。

社会・コロナ

Posted by epachinko