なのは2 今さら

note書いてます, パチンコ台

大阪・和歌山出張につき展示会へ参加できなかったリリカルなのは2。今さら感すごいですけど新台レポートを書こうと思います。

遅くなっちゃったし、個人用noteに出しても問題ないかな? かな?(西の方を見ながら)

基本的に新台レポートは法人用コンテンツにしようと思っています。一般の人でも購入できる個人用ノートに公開するのは、高得点ならいいけど★×2なんて評価ならさすがに営業妨害だろうと。

一方、法人用コンテンツにすると宣言して以降、割と驚くほどの反応をいただきました。ですので個人用の発行は以下の二点で線引きしたいと思います。

・法人用は評価に関わらずチェックした機種は必ず発行
・個人用は★×6以上(稼働貢献7週超え可能性60%以上)なら発行
・★×5以下なら展示会から一週間経過後に発行

という形です。

多忙につき展示会へ参加できない機種もありますし、そもそも展示会をしないメーカーも増えていますから、発行できるかどうかは運まかせとなります。

メーカーの営業を妨害しない形を確認しつつ柔軟に発行していきます。もちろんこれは現在の線引きであり、苦情が入ればコロコロ変りますことをご容赦下さい。

・・・・・・てかね。

ツイッターで源さんを推したところ、「それ早く言ってよー」と名刺の宣伝みたいなツッコミをいただきまして。

だってこれ展示会に行ってないんだもん・・・・・・。自腹で打ったのが初見という、もはや完全にただのパチンコファンじゃねえかという展開でした。

それでも12/6の時点で推してる人は少なかったんじゃないかなぁ。ショールームで打つとクソ台なのに、自腹で打つとスルメのように味わいが出る典型的な機械だと思った。延々と打っていられる希有な台ですよ。

というわけで明日は久し振りに上野を散策してみます。

リリカルでもマジカルでもない話ですが、この次も頑張ります★(きゃるん)(死)

note書いてます, パチンコ台

Posted by epachinko