グレタさん、やらかす

社会・コロナ

途中からファーストクラスに座っていたのに、受けたサービスを一切無視して移動が大変PRのみを行ったため、鉄道会社がキレたと。

途中からファーストクラスなんてありえんのかい。空いてたから座るような席じゃねぇだろ。最初から予約しておいて、混んでるときに苦労PR撮影したんじゃねーの? 環境問題はお金持ちの娯楽だってはっきりわかんだね。

ほんと、この子を利用する大人達がクソすぎるわ。自分らの感情論じゃ大衆を説得できないから、感情論でも許される女の子を使う。その卑怯さを知りながら尻馬に乗ろうとする日本のリベラル勢も大概グレタ。

社会・コロナ

Posted by epachinko