立憲民主党「女性は性差別に悩まされてる!」→からの

政治

立憲民主党の初鹿明博、強制わいせつで書類送検

バカじゃねぇかコイツ

元鳩山由紀夫の秘書なのに、民主党の風向きが悪いと維新に鞍替えし、立憲民主党が立ち上がるとすぐ移籍。挙げ句の果てに書類送検だと。

菅野完とのレスバでもキレたんだけど、強制わいせつとかレイプとか、ほんと許せないんだよね。

理由は簡単でワイがモテないから。

せっかくモテるのに強制してんじゃねえよと。

所属議員の強制わいせつを無視して女性の味方を気取るクソみたいな政党。そりゃ立件民主党って言われますわ。

安倍内閣に清廉さを求めるなら、まず自分たちが清廉であれよ。せめてそうあろうと努力しろよ。

安倍政権を批判しつつ、批判が自分たちに飛んできたら無視するなんて、仮に政権取れても国民の声は無視すると宣言してるようなものでしょ。

政治

Posted by epachinko