小僧寿し

経済, 飲食

大網の小僧寿しはよく利用した。ネギトロ巻きだけが異様なコスパで美味しいやら安いやらで週2くらい買ってました。どうやら大網店のオーナーが勝手に高額の食材を使っていたようで、個人的にはありがたかった。

ただ、味は良いものの、オーナーの嫁さんらしきおばちゃんが、私服のまま厨房で寿司を詰め、マスクも付けずに大声で「いらっしゃいませー」とか言っていて、気になる客は気になるだろうなと思ってたらやっぱり潰れた。

回転寿司だけでなく、最近はスーパーのパック寿司も結構美味しいからね。小僧寿しみたいな業態は厳しいと思うわ。

とりあえずイメージキャラを刷新してみてはどうだろう。

経済, 飲食

Posted by epachinko