新しいエヴァ調子いいんじゃない?

パチンコメーカー, パチンコ台

新台レポートでは★×7をつけたので注目して見ていました。これは予想的中となりそうな気配(゚∀゚)

予想と大きく異なったのは多台数でも動いている点。

源さんやシンフォギアもそうだけど、最近の機械より演出少なめでフローを把握しやすいのが稼働要因だろうね。

どのメーカーも開発費を絞る傾向にあるし、コテコテ演出をアホみたいに突っ込めなくなってきた。それに加えて「カネをかけて演出を増やせば増やすほど、フローを複雑にすればするほど稼働しない」という分かりきった結論に達しつつあるので、来年中盤以降は劇的にスッキリタイプが増えるんじゃなかろうか。

ほんと、金をかける方法しか知らないプロデューサーは異動対象になるかもね。

そしておそらく、金をかけずにそれなりの機械を作る外注先が一時的に重宝されるはず。