いきなりステーキ論争

飲食

なんか色々と話題になってるのでいきなりステーキで昼ごはんをいただきました。

厚切り肉うめぇw

「イオンで買った肉を自宅で焼いた方が安くて美味い」と言ってる人がいて笑った。イオンまで行って、買い物して、ご飯炊いて、肉焼いて、スープ作って、サラダ作って、付け合せ用意して、それらの手間賃を0円で見積もってんの。

お前の人件費0円かよwww

しかも肉以外の材料費も全部0円見積もり臭いんだよなぁ。自宅で焼けばというのは原価厨の亜流みたいなもんだろうね。

いきなりステーキの不満って、社長が出たがりすぎて不快という点くらいかな。

ただ、話のネタとしては面白いので、noteで扱ってみます。

飲食

Posted by epachinko