気管支弱いのよね・・・からのいきなりステーキ

趣味・日常

インフル以降、ケホンケホンと小さな咳が止まらない。私の風邪は基本的にノドをやられます。気管支の傷んだ部分から粘液が出て、それを排出しようと咳き込む。

しかしこの時、強く咳をしてしまうとさらに傷んで慢性化し、咳喘息となる。そこまで至らずとも最低1ヶ月はケホケホやり続けるのよ。

これ、市販薬は全然効かないの('A`)

それでも体力は回復したので、いきなりステーキでハンバーグ食べてきた。

ステーキならまだしもハンバーグを半生で出すのは相変わらずアホ丸出しなれど、パティを薄く切って内部を焼くと、パサパサカリカリになって結構好きなテイストになります。そこに塩をかけて食べる。

趣味・日常

Posted by epachinko