さっき尾立源幸さんに献金した

政治

たった1万円だけど!

個人からのみ受け付けているとのことで、個人名で献金しました。

ちなみに5万円超なら政治資金収支報告書に名前が載ります。

→【おだち源幸後援会「エフワン」の収支報告書

さすがに6万円は出せなかったよ・・・・・・。

けじめとして、素直な思いとして、ごめんなさいという気持ちもあり、1万円。焼け石にお湯程度にしかならないでしょうけど、何かのお役に立てればと。日本中の支援者へお詫びに回っているそうですから、交通費にでもなればいいな。

尾立源幸さん。パチンコのために戦ってくれた候補者は、あなたが初めてでした。 ありがとうございました。

政治

Posted by epachinko