新松戸→戸塚 クロスビー回送

労働

えびす、アマテラスと覗いてみたいなと思ったら、新松戸から戸塚までの回送があった。新松戸まで行くのに1000円近くかかるけど、年末ゆえ道も空いてるだろうし、受けました。

クロスビーって軽自動車じゃなかったっけ。普通車でした。これちょっとクセあるな。

スズキは車線逸脱や前車発信のアラートが結構な音量で驚かせてくるのよね。相性としてはあまり良くない。

途中通った武蔵小杉。こんなにタワマン建ってるのか! そら新住民は態度デカくなるわなぁ。

無事、時間前に戸塚へ届けられました。

念のためお泊りセットも持ってきたんだけど、体力的にダメだこれ。帰る。インフルは治ったはずなのに、持久力が削られまくってる。眠さとダルさに襲われ続けてます。

当初は年末年始のオールナイトパチンコを考えていたけど、無理無理カタツムリ。

家でジッとしています。

労働

Posted by epachinko