新年のご挨拶

旅・レンタカー回送

眠いですー。

とりあえず東京方面へ向かっておりまして、どこかで開店から打ちます。

今年のパチンコ業界は厳しくなりそうなので打って応援したい。勝って自慢することで射幸心を煽られた人が参入するやろ的な。

つっても元旦から勝てる店ってどこやろなぁ。去年のパチ初めは確か正月2日で藤棚遊技場でした。そして勝ったんだよ。

そうこうしてるうちに高砂。一応東京へは入りました。うーん、もうちょい都心へ向かうかな。柴又帝釈天でも立ち寄る? なんか正月から自由だなオイ。

とまあ今年もこんな感じでやっていきます。暇潰し以上の価値に乏しいブログですが、どうぞよろしくお願いします。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko