ラブホマリーの社長さんの家にお邪魔しました

労働, 飲食

ラブホマリーの社長さんの家にお呼ばれしました。

行ってみて驚いたんですが、奥さんだけでなく、息子さんや娘夫婦があつまる家族の正月で、私は唯一の外野で

マジかこれ。

社長「ローストビーフと鴨肉ロースト作った」

(´ ゚д゚) ポカーン

社長「グラタン作った」

(´ ゚д゚) ポカーン

社長「和牛で炊き込みご飯作った」

(´ ゚д゚) ポカーン

社長「カニしゃぶもあるよ」

(´ ゚д゚)ポカーン

社長「日本酒は佐賀の基峰鶴。地元だけで消費されちゃう限定酒」

(´ (´ (´ ゚д゚)ジェットストリームポカーン

すみません、私の知ってる正月と違うんですが(汗)

子供さんたちは当たり前のように食べてるけど、いや、え?

社長「白ワインとシャンパンもあるよ」

いやいやいやちょっと待って。

社長「日本酒も他に2種類ある」

だから待ってって

・・・・・・なんかこう、上流というものを垣間見た気がしました。

気後れしつつも日本酒も白ワインも好きなので、社長の家族に紛れ4時間半も飲み食いしてしまいました。

普段の台所は奥さんに任せきりだけど、家族が集まった時は社長が料理を作るんだって。特にグラタンなんてあまりにも美味しくてビビった。

奥さん「うちの旦那、元フランス料理のシェフだから」

(´ ゚д゚)(´ ゚д゚)(´ ゚д゚)三連ポカーン

正月に余り物の刺身を買って海鮮丼作ってウヒャウヒャしてる自分との差を感じたね。4時間半の異世界転生でした。

労働, 飲食

Posted by epachinko