コメント投稿ボタンを丸く大きくしました

ブログ・SNS

ボタンを押すとコメント投稿欄に飛びます

スマホからの見やすさを重視し、コメントボタンを丸く大きくし、センターへ配置しました。本文の下、広告を一枚挟んだ後にボタンがあります。

過去記事について広告が一枚多く表示されてしまいますが仕様です。ちょっと見にくいですねごめんなさい(汗)

元々コメント欄は記事の下、さらに関連記事の下に存在していました。これはおそらく回遊性を上げようというデザイン制作者(ルクセリタス)の意図だと思うのですが、スマホだとなかなか最下部までスクロールしません。

コメントボタンを設置したことで投稿しやすくなるかなと思います!

ちなみに参考にしたのはこちらのサイト。

ありがてぇ・・・・・・。

ブログ・SNS

Posted by epachinko