突然ゲームをできなくなる年齢ってあるよな

オタク

ワイは大学卒業と同時に全くやらなくなった。それまでは朝刊配達あるってのに深夜までセガサターンやってたのに、就職後は月に1分もやらなくなった。あれはほんと驚いた。

映画やアニメは今でもたまにまとめて見たりするけど、ゲームはあかんなぁ。

無職(第一期)になってからはインターネッツという遊び場を知り、WEB日記という承認欲求実現装置まで手に入れてしまったのでもうダメ。しかもその日記で収入を得られると知ってからは「リターンのない時間と金銭の消費」に耐えられなくなった。

突然ゲームをできなくなった年齢、ワイは23歳でした。

オタク

Posted by epachinko