新ひぐらしに1000円

パチンコ台

なんかカメラがチラつく。3Dだから?

フレデリカさん可愛いなぁ。全体的に現代風の絵柄に寄せてあって可愛い。

アツく見せようと重ねてるけど、「大一商会だから信頼度は多分カス」みたいに思ってしまい、進展するごとにどんどん冷めていった。

皮肉ではなく、ここまで心にブレーキを掛けさせるのは凄いよ。演出てんこ盛りな京楽でさえ「ひょっとしたら本当にアツい?」とチラリ思ったりするからね。でも大一のリーチは演出を重ねれば重ねるほど100%の確信を持って「当らない」と感じてしまう。

見ててみ? ぜぇったい外れるから。

な?

1000円で席を立ちました。

まずこの「大一のデジパチに対する徹底的な不信」を取り除かないとアカンわ。良い機械であっても良いと評価できなくなってる。これはメーカーの問題ではなく私の問題。

繰り返しになりますが通常図柄のデザインは良かった。映像会社さんえらい

どのキャラも可愛いのに、なんで広告用の素材は発狂変顔なの? 目立たせるため? 同時発売のバイオハザードよりゾンビっぽくリングより呪い。

・・・ってイカンイカン。だから何でもかんでもネガティブに捉えすぎだって。開発や営業企画に悪意はないんだから、感情的になっちゃいけない。苛立ったら天下一閃を打って落ち着け俺。

ひぐらしそのものは大好きなので、何度か打ってみます。次は良い部分を探したいね。

パチンコ台

Posted by epachinko