サーバルちゃんはいつも大切なことを教えてくれる

2020-01-14 09:19オタク

けものフレンズの第一話を見て思ったわ。

すごいと思ったら素直にすごいって言えばいいんだ。

斜に構えたり無理矢理ダメなところを探したり、言葉をツイストドーナツのようにねじ曲げるのはすごくない。ポンデリングのようにすごいをポンポン連ねてエンドレスで行けばいいんだ。ちなみに私が好きなのはオールドファッションですって何の話だ。

サーバルちゃんのすっごーいで一番好きだったのは「かばんちゃんはすごいんだよ!」と紹介するところ。自分のことではなく友達のことを褒めて喜んでる。本当に、本当に素晴らしいキャラでした(過去形)

2020-01-14 09:19オタク

Posted by epachinko