籠原「課金したいので残業します」

オタク, 労働

ワイ「課金!?!?」

ワイ「残業無理ならいいんだよ??」
籠原「いえ、今日も推しに1万円課金しまして。残業ドンと恋です」
ワイ「大丈夫? 変なホストに騙されてない?」
籠原「彼は裏切らないから大丈夫です」

ワイ(アカン)

籠原「変な想像してません? まあこれを見てください」

ワイ「二次元やん」

籠原「二次元ですが何か?」
ワイ「Youカメ子じゃなかったっけ?」
籠原「美しければ男女問わず二次三次問わず愛を注ぎます」
ワイ「それは尊いね」
籠原「ただソシャゲは3ヶ月で終わってしまいまして」

愛は通じなかったもよう

セガは見切りが早く、ダメと分かったらすぐに打ち切るんだってさ。

まあ、ラブホの事務所でする会話じゃねえわな。

オタク, 労働

Posted by epachinko